見出し画像

女王と呼ぶにふさわしい

ラジオに出た風君が
これから行くと言っていたライブ

え?Avicii?!

なわけないよな。

Awich

何も知らずに一曲ポチっと。。。


う~ん。。。
ちょっと私には刺激的過ぎて。。。
ヒップホップとかレゲエって全然わからないし
いつも聴いていたい感じではないんだけれど

Wow
魂の叫びってやつだ。
心の奥に響いてくるよ。

作りものじゃない・・・
こんなにも自分の本音を
人が思っても口にしないようなことも
思いのままに素直に歌に表現できるのは

ノートやってるからだ・・・。
(昔から日記のようなものを書いているそう)

私悪口ノートっての、
やってるんですが
Awichさんがノートに書き綴ってるのって

同じことだ!

沖縄で生まれ育ったが故の矛盾した思いとか
大切な人を亡くした絶望とか
娘さんの存在とか
有名になったからこその苦悩とか
ぜーんぶさらけ出せるって

ノートに書き出して
自分の本当の思いとか在り方とか
深く深く掘り下げて
自分と向き合ってるからできるんだ・・・。

だからわたし(たち)は胸を打たれるんだ・・・。

コレは・・・
「女王の貫録」

と思ったら

It's time for the union
Let's make the change together

鼓舞されちゃうよね。
日本  変わるんじゃないか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?