私は私が感じたことを伝えていきたい

自分は本音を出していると思っていた。

好き嫌いは激しいし
すぐ顔に出ちゃうし
思ったことすぐ言っちゃうし
おかしいと思ったことは割と言ってしまう方

それで失敗したこともある。
つい最近も失敗した。

もちろんずっと自覚はあって、
伝え方を学びたいとは思っていたけれど、
そんなものがマスターできた頃にゃ
遅すぎるわ!

こんな不完全な私だけど
もっと奥の方を見てほしい
誤解されてもいいからさ。

って望みを持ちながら
ある意味自分の言動に責任を持たず
相手の受け取り方次第でしょ?
 
って傲慢になっていたんだ。
 
何が足りなかったって…?





やっぱり愛なんだよな。。。



そんな気付きをくれたAiさん。

天使のような声で厳しいことを言ってくれる
力強くてやさしいAiさん。
 
日本から帰って来て1か月が経って
迷うことが色々あって
自分では氣づいてなかったけれど

これからはもっと
スキを選んで行動に移そう
やりたいことはやる!

起きてもいない未来を心配したり
不安に思うことをやめよう。
恐怖や不安は感じるもの。
恐怖や不安は在るものと受け入れて
行動していく。


自分を信じて。


スミレアキコさんも
自然体でとってもステキで
わかりやすく多くの氣付きを与えてくれる。

私はどこにいてもしあわせになる。
だって自分でこの時代を生きたいと決めて来て
応援してくれている存在が
たくさんいることが本当に感じられたから。

スピリチュアルに興味が向いたのは必然で
誰もが見えない世界に目を向けていけば
かつての日本人がそうだったように
優しい世界になるんだよね。

愛を持って私の言葉を伝えていきたい。
そんな風に感じた今日このごろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?