見出し画像

治療68日目【低音障害型感音難聴】

耳鼻科〈朝昼夕 内服薬〉
カルナクリン錠50 50単位 1錠
メコバラミン錠500μg「SW」0.5mg 1錠

皮膚科〈就寝前〉
ルパフィン錠10mg 1錠

整形外科〈朝夕〉
セレコキシブ錠100mg「VTRS」 1錠
シメチジン錠200mg「サワイ」  1錠

コロナ用〈朝昼夕〉
ロキソプロフェン錠60mg「EMEC」1錠
レバミピド錠100mg「オーツカ」 1錠
アストミン錠10mg 1錠
〈1日2〜4回〉
SPトローチ0.25mg「明治」   1錠ずつ

起きて家事可能。
声は出したくない。
聴力は依然として問題なし。
嗅覚、鼻が詰まる分だけ、少し感覚鈍ってるかも?
痰と鼻水が奥の方で絡む。が、出てこない。
こういう時、鼻うがいって効果あるのかなぁ?
昔、キット購入してやったことあったっけなぁ。
キットがなくてもできるのかなぁ?
ティッシュの摩擦で、鼻の皮が剝けてきた(´;ω;`)ウゥゥ
発熱で肌荒れまくりー
咳き込むことによって咽喉が切れたっぽい。
咽喉よりも、今度は肺が痛くなりそう。
なるだけ咳を抑えて、抑えて過ごす。
起きたら、PCで学習。
食事がしっかり摂れていないせいもあって、
スタミナがない。
学習途中で急激な睡魔に襲われ、布団へ。
の繰り返し。
起き上がると、すっきりはしている。
鼻が詰まると、しんどい。
頭が重くて、花粉症の重たいときみたいな感じ。
おとなしく過ごし、夜
(あれ??のどの痛みひいてきたかも✰)
と感じている。
経口補水液を「おいしくない」と感じてきた。
良い兆候!
(脱水症状だととてもおいしく感じる)
このまま、健康を取り戻したいものです。。。


デジタルスキル学習。
今日は、Canva で広告作りに挑戦してみた。
んー。伝えたいことがまとまらない。。。
そしてデザインセンスの問題。。。
とても悩んで、今日は終わることに(笑)

デザインて楽しいけど難しい。。。

●2024/07/20のお得●(反映日で)

dポイント 3,150pt

10日、20日
にdショッピングでお買い物していたポイントが入ってきた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?