見出し画像

朝が調子悪そう…治療33日目【低音障害型感音難聴】

朝、浮腫むー。
顔に枕カバーの型がつくー🐷
左耳、ぐわしっ‼️て掴まれてる感覚あるしー。
どうやら、朝が調子悪いのね…
ネットで検索しても、
同じような症例が出てきた。

低音障害型感音難聴』について
こちら👇とても分かりやすかったので
貼らせていただきます🙏✨

というわけで、
朝は頭痛もして、
バファリンA 2錠服用。
仕事に出れば、気にせず楽しく過ごせるw
(ほんとわたし働きアリ🐜笑)

朝は、
(救急で耳鼻科診てくれるところないかなぁ?)てナーバスに考えてるけど、
昼にはそんなこと忘れて過ごしている(笑)

〈朝昼夕 内服薬〉
カルナクリン錠50 50単位                 1錠
メコバラミン錠500「トーワ」0.5mg 1錠
クラシエ柴苓湯エキス細粒                  1包2.7g


●2024/06/16のお得●(反映日で)

dポイントクラブアプリミッション 1p
dポイントクラブアプリ動画でためる 1p
d払い             18p
dカード支払い特典       18p
dポイントクラブアンケート   12p
ドコモ毎日くじ         1p
vポイント           13p
vポイントガチャ        1p
LINEポイントクラブ                   1p
WAON POINT                           26p


合計            72円


LINE Payサービス終了について
Q&Aがありました(^-^)/

LINEポイントは、引き続きサービス継続されるらしい👀
…でも、Payは無い…
ん⁇どゆこと⁇(・∀・)
使い方が想像できません。。。私おバカ⁇
もっかいよく読んでみまーす( ̄Д ̄)ノ
…気が向いたら。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?