見出し画像

ふもっふでYUKI AIMのガラスマウスパッドを購入しました。

こんにちは、Mintsonです。
僕は最近ゲームにハマりゲーム実況をしている大学生です。

今日はYUKI AIMさんがガラスマウスパッドを販売していたので購入することにしました。

最初は台湾の代理店から購入しようとしたのですが、数量が少なく開始3分で売り切れました。
自分は決済画面で固まって買えませんでした。

そのご悔しくてネットでいろいろなサイトを調べたのですが、ふもっふは台湾にも発送できるし、決済方法が自分がお金を振り込める方法があったので購入することにしました。

台湾のサイトでは6月に届くのですが、ふもっふは8月末になると予想されます。

実はここ最近ガラスのソールを購入しまして、ガラスマウスパッドを購入するとなると使用できませんね。

この購入をする際に今まででゲーム関連に購入したものを考えたら、直近では10万。
生涯で30-40万くらいつかっているきがします。

結構使っているけど、自分の趣味がゲームだし、YouTubeでの配信でお金も稼がせてもらっているからお金を書けるならここしかないので自分的には満足しているお金の使い方です。

Eスポーツ産業は結構なビジネスとして結構稼げるようになって、市場規模は結構出そうだなぁ~と感じました。

今後はYUKI AIM初のマウスパッドが届いたらレビュー動画を出したいと思います。

※チャンネル登録よろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?