見出し画像

Twitchの平均同接がもう少しであと3人達成できそうな件について

以前Twitchの配信の収益化条件である配信の同節3人についての動画を投稿していました。

その動画では配信時間が六百時間超えているのにも関わらず同接が1から2だけなのはおかしいだろ!みたいなお気持ち動画です。

この動画を機に自分の配信に遊びに来る方もいて、そのおかげで配信の同接が2.43人に上りました!!

最近の平均同接は3から4人でこのペースでいけば一ヶ月の平均同接が3人以上になり収益化を達成できます。

ぜひここ最近は夏休み期間で毎日配信しているのでこの記事を読んだ方は何かの縁だと思うのでとりあえずTwitchをフォローして配信している時は気軽に遊びに来てくださいね!

ここから先は

269字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?