見出し画像

とりあえず思いつきで

描いてみました・・・ってか上半身しか載ってない・・・

近況としては喉の痛みがひどくて1週間程ほぼ寝たきりで辛かった
今も喉の違和感と鼻の調子がよろしくない状況
不思議と発熱と咳は一切無し
元々体温は低めだったけど発熱の感覚がありながら35.7°は低いねー
通常時だと34°台もあるけど
リハビリで描いてはいるけど長時間描くのが以前より
厳しくなってるのを痛感
まあ前向きに(開き直ってる)考えるようにしてスローでも
着実に描いていこうと思います
あと、テキストだとイラストが全て収まらないので別口で全画面のイラスト
載せてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?