1/35 メカトロウィーゴ(ゆずがっぱカラー)


2019年5月の作品。携帯に画像データが残っていました。

メカトロウィーゴという存在を当時の会社のスタッフに教えてもらい、それを徳島のご当地キャラクターゆずがっぱ風のカラーで塗装したものです。

こちらがゆずがっぱ。とても黄色い。
頭の皿をイメージして頭頂部はグリーンに。
マスキングして白も塗り分ける技術は当時なかった模様(今はあるとは言っていない)
背中の甲羅をイメージしてここもグリーンに。クリアカラーを活かした仕上げになってますね。

確か元はこちらのキットだったはずなので当時にしてはまあまあちゃんと塗った方なのではないかと。
サクッと組んで可愛いプラモなのでまたオリジナルカラーで作ってみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?