iPhone割れた

タイトル以上の内容がない記事です。内容が無いよう、あはは。
笑い事では無いんですよ。
昨年末にデジカメが壊れ、続いてiPhone。
しかも買い換えたばっかですよ。ケースもつけて、保護フィルムも貼ってたのにフィルムには傷ひとつなく本体の画面だけ刃牙刃牙に。花山薫もびっくりですよ。
その前のiPhoneは周りの人が「えっ?裸なの?」っていうぐらい何もつけずに半年以上使って無傷だったのでiPhone意外と強いじゃんなんて思ってたのに。

話は変わりますがコロナウイルスが流行し、アーティストがコンサートできなくなったり、舞台がなくなりオンラインでの活動を模索してたあたりの時のこと。
なんか妙にバンドマンやら俳優やらがゲーム配信とか始めましたよね。
「小遣い稼ぎだろ、せめてゲームじゃなくて弾き語りとかの方がいいのでは?」なんて思ってましたが今気持ちがわかりました。
すごく、サポートされたい。されないと創作できないわ。
日常の切り売りででもお金を出してくれる人がいるって凄いことなんだ。
応援は力になる。


まあぐちぐち書きましたが入ってて良かったApple Careといったところ。
年に2回まで安くなるみたいなのですが今年早速1回消費しちゃいました。
これ以上何も壊れないで欲しいです。
そうだ、デジカメがまだ治ってないので直さないとですね。
撮影してプラモ記事いっぱいあげたい。(デジカメ壊れるってわかってたらもっとカメラ性能良いスマホにしておけば良かった)
割れたスマホくんイラストを下記で販売してますので良かったらどうぞ。
本当に良かったらで大丈夫です。


ここから先は

18字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?