見出し画像

引き寄せは起こる

note  2
おぉ!
あ〜😆

また起こったぞ。。。

あれが!起こってる。

(うだるような暑さの中💦、この投稿を読んでくださってる方
本当にありがとうございます😊💐)

今日は選挙の投票日なので外に出た方もたくさんいらっしゃいましたよね。お疲れ様です🕺。

 今日はまったりと☕
引き寄せのお話をしたいと思います。
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

実は本田健さんが訳し
た『 新訳 引き寄せの法則 』エイブラハムとの対話を読んでるんですが、

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
こちらは
赤くてピカピカ光る上等の本なんです。

分厚くて、おまけに私の理解能力のレベルでは結構読むのに時間がかかるんです😅。

#読書会  

#引き寄せの法則

 
あくまでこの本に書かれてることによりますと、
結局 もし、自分の夢をかなえたかったら、
自分の波動をあげて楽しむこと、ワクワクする方を選ぶ

しかしそううまく、気持ちが乗らないこともありますよね。

マイナス気分にいきがちな時は、
その本によると、なるたけ、その気持ちにフォーカスしつづけず場面設定を変える
(いったん下降気味の気持ちになるものにフォーカスするのをやめ
別の上機嫌になりそうなことにフォーカスする)
上機嫌で物事をすすめる自然ととうまくいってくる。

色々書かれてますが、そんな感じでした。

 結構、似たようなこと書かれている本はいっぱいありますよね。
#前祝いの法則  
#頭で考えるまえにやってみた人がうまくいく

さて
本当に引き寄せるのか・・・私は絶賛実験中です🎊😆。

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥☕

今日の起こったシンクロは二つでした。

シンクロ①
昨日notenに画像でハスの花をつかいました。↓

実は私はハスの花大好きなんです。
(ハスの花って極楽って感じが漂っていて💕😆綺麗ですよね。

でも売ってるところはみたことないですよね・・・。ハス池公園行ったりしてやっと写真が撮れるみたな・・・)



で、今日いつものように市場には🍑や🍉もいっぱい売ってていて目移りしましたが買わなかったんです。で、野菜を買って、さて帰ろうかと思った時、いつもは置いてない場所にあるものが目に入りました。


・・・あれあれあれれ!


そうハスの花が売っていたんです。もちろん買いました。

シンクロ②
 かなり、久しぶりにオンラインの読書会に行ったら偶然、なんとなく前に気になっていたけど、友達になれなかった人(名前忘れたため。)が偶然その場所にいて友達になれました。

シンクロ③
私がさきほど、Bさんと友達になった後、AさんのSNSを見てたら、同時刻にBさんはAさんのSNSの中の動画の中の私を見ていて、連絡してきたとかですね。  まとめると
  私→B(私)←Aみたいな。

要するに🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
ふと気になった画像とか人物も映像で思い描くと現実に現れる感じです。
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥☕

だから気持ちの方向ってすごく大切なんだなあって思います。
私は最近SNSで皆さんの写真にものすごく癒されています。まるでそこに行ったかのような錯覚に陥るのでとっても気持ちがいいです。


あ、朗読もちょっと投稿しているのですぐ終わるので、よかったら聞いてください。😊💦
朗読3分以内 手袋を買いに 






よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。