見出し画像

実は天才が放つ天才の世界・のりちゃんの数秘の世界youtubeついに始まりましたわよ。


ウ・・フ‥ふ・・


そら、耳👂





いやいや

確かに彼女の声が

妖しく小さく

こだました。

か、かわいい。

💖

めちゃ
いいやん。



これ
💕💕💕💕💕💕

まじすごい。

読者のみなさまは
もしかしたら


私が天才ってもしかして思っていたかもしれませんが、


(…おもってないよ😑)読者その一🥱

そんなことはなくて、


実は今から書くことは


私が思う
天才女性の
新しい
YouTubeについてです。
💖💖💖💖💖


(そうだろうそうだろう。😑)読者その2🥱


この
YouTubeには
可愛いうさぎさんが登場します。

読者その3😳なぬ🌈

うさぎ?


黒うさぎ?


うさぎっちゃ普通白じゃない?


もう、そこから異才の風格が…


あのうさちゃんの名前は
何だろう。



ゴンタロウだろうか?

🙄

それは
ないだろう…


🤔

実は彼女とは、
半年ぐらい


一緒に地下アイドル活動をしたことがあります。



いやあ。


アバターアイドル
のときの話です。
アバターは
あなたのいずみちゃん
に教えていただきまさした。



その名も


幻のグループ


ピクセルプリンセス


(プロヂューサーはバルーンアートのヒロさん💖。

(名づけ親は
著者の加納敏彦氏💖)


そのアバターの中でも
いやいや

普段のzoomでも、
ぐんを抜いて

目配り気配り

できる
女性が

✨✨✨✨✨✨
任せて
安心😊👍女神

その名も

のりちゃん。

🍅


ちなみに
あとのお2人は


かゆいところの
やさしい手

けたっちちゃん

🍋
愛されて
勇気をもらえる
歌姫
しんびちゃん

🍑

なんです。


のりちゃんって


あのYouTubeにはなんと黒髪な美人が出てきます!✨😊




ゆったりとした
優しい語りなんです。


😊

そこにのりちゃんがいるだけで
もう、みんな安心さしちゃう💕🌈😊

小学生の気持ちに不思議となるんです。


『先生トイレ行ってきていいですか?』


『まあまあ、しょうがないわねわかったわ。5分間休憩よ。いってらっしゃい。』


ハーイ


みたいな。



みんなを画面の向こうから
みんなをほっとさせてくれるんです。


それに

文章でも
人を幸せにする

天下一品

コメント

があるんです。

✨✨✨✨✨✨✨

頭の回転も🌀🌀🌀🌀✨✨✨✨✨⭐記憶力も🌀🌀🌀🌀✨✨✨✨✨✨✨

’(たぶん ミントちゃん以外はみんな🌀🌀🌀🌀🌀🌀⭐⭐✨✨✨✨✨✨✨)



そんなスーパレディたち
(その節はお世話に
なりました。🥰)




そんな
アイドルグーループの


 のりちゃんのが
放つこの世界。。



素敵すぎる。
まるでそれは


ドキドキドキドキ

やっぱり、
小学生のだったあのころを
思い出す感じ

雑誌の巻頭カラーページ
こっそり、ドキドキしながら
ペロリとめくった
あのときのワクワク感


(プレイボーイじゃないよ。😎なかよし、とか、リボンとかチャオだよ😃💕)


みんなを助けてくれて

ちゃんと気持ちを汲み取ってくれる優しい
女性が作りました。



愛しのyoutube
がこちら。
ぜひ
チャンネル登録



皆さんぜひチャンネル登録してください。

あなたの数秘はなんだろう。

ちなみに私は

3でした。

これからますます・・・

あなたもぜひチャンネル登録してくださいね。

🥰✨⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。