見出し画像

マヨ中のダンス

CANDEOホテルで真夜中にダンスを踊りました。
そう、あなたがそうぞうした?その・・・。
✨✨✨✨✨

このフレーズを耳にした時、
あなたはどんな情景を思い浮かべますか?

お風呂からは夜空と夜景が・・


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🤗
もし、あなたが少しエッチな心があるとしたら、
こんなことを想像するかもしれませんね。
「ああ、あの夜のこと?」

💋💕💕💕💕💕💕✨

鍋冠山からは夕日が沈むのを眺めました。

✨✨✨✴️
私たちは、長崎のCANDEOホテルに宿泊していました。
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️☺️✨
そのホテルはまだ新しく、
夜空に輝く星✴️⭐🌟のマークが目じるしでした。

🌟⭐✴️✨🌟⭐✴️✨
楽天の口コミでの高評価と、平日の空き具合に誘われての宿泊でした。


✴️さりげない星のキラキラが素敵です。✴️
✴️部屋番号までそれぞれ素敵✴️




夕食を終え、お風呂から上がり、眠ってしまった私は

夜中に目を覚ましました。・・・・


お風呂きもちよかったです。
はぁ~💕




「ミントさん、ホテルで何をしていたの?」
とあなたは思うかもしれません。
しかし、この真夜中のダンスの秘密を、
今、ここで明かすわけにはいきません。だって…


「はぁーん(汗)。」



次回、その秘密を明かします。
続く。





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。