見出し画像

「新時代の愛、ライトでポップな関係」アドトラックから学ぶミントちゃんとフランス王子の会話⑦



ミントちゃん: 「王子さま、最近びっくりしたことがあったの。先日、ホストトラックを見ちゃったの。」



フランス王子∶「 ホストトラック? 」



ミントちゃん∶「 うん、売上1000万達成とか、一番人気の●●とか書いてあるトラックなんだけど。 」

ミントちゃん:「 どうやらアドトラックっていうらしい。キャバクラのもあるらしいわ。 」

フランスの王子: 「へー、😲😳 なかなかすごい宣伝カーだね。?それでミントちゃん的にはどう思った?それ見て行きたくなったの? 」



ミントちゃん: 「うんん。それは全くない。昔のトラック野郎の進化版なんだろうけど…
古いなーって思っちゃった。  」

フランス王子: なんと。古いんだ!? トラック野郎?…」


ミントちゃん:「 また、わたしみたいなタイプにはあわないってこと。

多分不況でお客さん来ないからこうゆうのを走らせてるのかなぁとか。 」

フランス王子:「 サブリミナル効果ってやつかな? 」

ミントちゃん:
「うん、きっとそれそれ。昼間に走るサブリミナルカー 」




フランスの王子: 「 ・・・夜の世界は特有のギラギラの雰囲気があるよね。でも、それだけじゃないよね?」

ミントちゃん:「うん、でも、これからは ああゆう世界はやらなくなると思うな。作りこみすぎの昭和平成の文化なような・だいたい、行かなくても、Tiktokライブとかで十分満足できるもん。

フランス王子: 確かに。」
ミントちゃん: 「うん、そうなのよ。まず、行くにはさ。先立つものもいるしね。」




フランスの王子:
「うーん。ぼくは・・・ほんとたまにでいいかな。でもいったら楽しいと思うよ。でも、他のことにお金つかうかな。ぼくは。」

ミントちゃん: 「 たしかに、OLさん向きかなぁ。って。子育てが終わった世代にはずっとライトでポップな新しい形の愛が必要なのよ。たくさんのポップコーン」



フランスの王子: 「 ライトでポップな新しい形の愛っ?

ミントちゃん: 「 たとえばさ、散歩に一緒に行くボーイフレンド😊がいたり、ごはんを一緒に食べるボーイフレンド😀がいたり、音楽を愛するボーイフレンド😊がいたり、読書を楽しむボーイフレンド🤭がいたり、買い物を楽しむボーイフレンド😆がいたり、性的な関係のボーイフレンド💑がいたり。いっぱいいてもいいと思うの。」



フランスの王子: 「それはライトでポップだね。。男性でもそんなのあったら嬉しいね。散歩に行くガールフレンド、🩷ご飯を食べるガールフレンド💕、読書をするガールフレンド🩷、買物するガールフレンド💓、色々するガールフレンド💑全部別の人だったら、すごいね。😆💕そのような多様な関係があれば、人生はさらに豊かになる。」


ミントちゃん: 「虹色ポップコーン恋愛って感じよ。ライトでポップだからその多様な関係で、自分も楽しさを味わえるし、新しい趣味や価値観に触れることで、人生がもっと輝くの。♥️🤍💜🩵💛💚💙💓」




フランスの王子: 「確かに、その多様性が人を成長させ、人生を豊かにするね。」

ミントちゃん:トキメキは小さなスモールステップでいいのよ。例えばこういうの見るだけでも、人によっては、ライトポップコーン恋愛でしょ。( 羽生結弦選手も世の中的にそうかもしれません。)

フランスの王子:なるほど、ここからスタートならだれにも迷惑かけないし、世間にも許されるね。

ミントちゃん:私ね。この世界をどんどん広めたいと思ってるの。

🤍💓💚🩵💛♥💜

フランス魂はトキメクことを忘れた人に送りたいのよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?