見出し画像

「モテる女はココが違う∶山中恵美子さんの秘密♥」

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀😳✨


ある日、ミントちゃんとフランス王子が日常の中での小さな幸せを語り合っていました。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💕🌷😊

モテ女の秘密①・・・男女問わず人気者


ミントちゃん:「今日、山中恵美子さんの本に出会ったの。


この本よ。

「 著者が別の著者と似たようなことを書いてるのはよくあることなんだけど…


彼女の言葉には、日常のちょっとした幸せや、豊かに生きるヒントが詰まっていてたぶん男女問わず人気者だと思うの。 」



フランス王子:「ほんとうに?どんなことが書かれているの?」



モテ女の秘密②・・・相手が気持ちよくなる風を送ってあげられる人



ミントちゃん:
「この本は他のものとは違うの。読んでる最中著者の瞬読をすすめられるの。

(そこからの導線…いざないみたいな。)



本の中に瞬読ドリルお試しが入ってるの。


でね。読み終わると頭の回転が速くなる気がするの😊💕。


フランス王子∶いい読者だね😅


答え合わせをすると、そこには自分の夢を後押しするような前向きな言葉が沢山😆ちりばめれていることに気がつくのよ✨✨✨✨✨✨。😳眺めてるだけで気持ちが良くなるの。😊💕」

モテ女の秘密③・・・女らしさやかわいらしさがある人



ミントちゃん:「それからまだあるの。著者様を画面で見て思ったんだけど、見た目も素敵なの🌹😊💕。


なんていうか女らしさも兼ね備えててて🌹😊💕だからって自己主張が強すぎない😅・・絶妙のさじ加減の可愛らしい感じの方だったの。🩷🌷🌹」



モテ女の秘密④自己主張のさじ加減が上手



フランスの王子∶美魔女なんだね😊💕



モテ女の秘密⑤・・・その人が持ってる知識を分けてあげられる人おまけに頭もいい。



フランス王子:「それは素晴らしいね。ミントちゃん著者に瞬恋しちゃったの?モテる女の秘密は、相手を気持ちよくさせる魔法を使えるんだよね。」

ミントちゃん:「そう思うわ。モテる女ってすごいわ。
( 私は・・・なかなかモテ女からちょっと遠いケド😅・・・でもだからこそ、全体モテは手放して・・・部分モテをめざそ😆💕😊)」

日々勉強します。

フランス王子:そうだね。みんなもモテる女性のいいところを自分なりに取り入れるといいのかもしれないね。

( ミントちゃん、そんなこと・・・ないよ🤗💕。君もなかなかどうして・・魅力的だよ😊🌷。)


あなたも、たくさんの人に瞬恋してみませんか?私は、いつだってだれかに瞬恋していますよ。だから毎日目に💕がいっぱい。

モテる女の秘密は、相手に気持ちの良い風を吹き込むことができる人。山中恵美子さんの本を読んで、その秘密を探してみませんか?


このブログ記事は、読者の皆様が日常の中での小さな幸せを感じるきっかけとなることを願っています。モテる女の秘密、それは日常の中での小さな瞬間にしっかりと感じ取ること。小さな幸せ=大きな幸せ、その価値を再確認してみましょう。



思わず夢中になっちゃった。夢中になるとこんな表情?かな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?