見出し画像

大人の事情なのか?

今日のシニアヨガレッスンの生徒さんより。

今日は調子はいかがですか?
は毎回のルーティン。

私、歳やからこれ以上鍛えなくてええねん。
と。
調子悪いのかな?
イヤイヤ、よく聞くと、これは出来るからと、見学すると。
でも、しっかり動いておられる。
口から出る言葉はマイナスばかり。
なので、心身共に頑なに傾く。

初めてだー。

出来る人が難しい、できない。
の連発はため息が出るほど聞いてきたが、
鍛えたく無い。
鍛えなくてええ。
わ。

ふと、小さかった息子が出来ないことを、やらなくていいねん。と言うのを
を思い出す。

けど、ちょっと違う。

大人を理解しようとしたら
あかんね。

ぢべた(わかるかな?この言葉)踏みしめて下半身力入れていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?