見出し画像

現状と今後

お久しぶりです💕
Twitterさんでは引退しました、元貢がせ嬢のmintoです💕


辞めた理由については色々ありますが、
まず楽しめる状態じゃなくなってしまったことですかね🤔

ツイートをする。
リプで会話する。
DMに来てお話をする。

その全てにアンチが出てしまい、
まともに会話する術がなくなってしまったんですね。

鍵をかけての運営も考えましたが、
既にフォロワーさんの中にいたのでは
防ぎようがありませんから...


という訳で雑談垢という形を取り、
今はそちらで皆さんと会話したりしています💕


しかし現状のお仕事では
なかなかSMに関して発信する時間も余裕もなく、
このままでは何も出来ないなと思っていた折、
一緒にお仕事をすることが嫌になる事件が
何回か起こりまして🤣


なので再びライターとして復帰しつつ、
新しいコンテンツを生み出そうかな...♪
と考えています💕


詳細が決まり次第こちらで触れるかと思います💕


ファンになって頂いた方々に申し訳ないので、
noteも不定期で少々上げますが、
公開停止になったものも多々あります。


なのでゆっくり、慎重に運営していきますね💕


では~💕

サポサポしちゃう...?💕私からも...💕サポサポ...💕しに行っちゃうかも...💕お財布の紐💕握られたい...?💕