見出し画像

フォトコンテストサイト みんなの投票「Minto!」正式リリース決定!!(12月下旬予定)

【S N Sを利用していてこんな事、思いませんか?】

●S N Sへ投稿しても「いいね!」が貰えて嬉しいけどもっとご褒美が欲しい!

→確かに「いいね!」が貰えるけど何も手元には残らないよね〜
 言い方悪く言うと自己満足に近いよね!


●自分の知り合い以外の多くの人に自身のイチオシの写真を観て欲しい!

→どうしてもフォローしてくれている人に偏りがちだよね・・
 でもハッシュタグ検索したら見れる様になるけど有名な人の写真ばっかりで自分の写真が埋もれちゃう・・


●気に入った写真を見て「いいね!」するだけではなくもっと形に残るリスペクトを送りたい!

→他の人の写真を見てつい感動したり笑顔になれたりする事あるよね
 そんな時は「いいね!」するけどもっと形に残るリスペクトを送ってあげたい!

そのような「自己満足感」「多くの人に見て欲しい」「価値のあるリスペクトを送りたい」を・・・

Minto!」が全て解決します!


※みんなの投票サイト「Minto!」とは・・
「Minto!」は様々なフォトコンテストテーマに沿った写真を投稿いただき、その写真に対してみんなの投票を基に評価をするフォトコンテストサイトです。


《「Minto!」でお悩み解決!》

●評価された写真には「いいね!」だけではなく形のある対価があるべき!

「Minto!」では様々なフォトコンテストを常に開催しております。
フォトコンテストに入賞した方には景品ポイントを配布!
あなたの一押しの写真を投稿して「いいね!」だではなく豪華景品をGET!


プロ・アマチュア問わず平等に見てもらえて評価をされるべき!

「Minto!」では写真を見ていただく際に投稿者情報を出さないシステムとなっております。
表示自体もランダムですので、あなたの写真も平等に見てもらえます!

あくまで「Minto!」はフォトコンテストサイトになりますので、
上位入賞を狙う面でもプロ・アマチュア問わず純粋に写真での勝負ができます!

ですが!

フォトコンテスト結果発表時にはお名前が表示されますので入賞した暁には
 一躍有名になれちゃうかも・・!!


●心揺さぶられた写真があるならば最大のリスペクトを送れるべき!

「Minto!」ではみんなの投票にてフォトコンテスト入賞を決めます!
なので、あなたの1票がリスペクトしたい写真を入賞へと近づけます!

そんなリスペクトをした写真が入賞した際には投稿した方にはもちろんの事、リスペクトしてくれたあなたにも「リスペクター」として景品ポイントを差し上げます!

投稿者とリスペクター、この二つの力を合わせて入賞を目指しましょう!


【最後に】


「Minto!」はみんなで楽しみ、協力しながら気楽に賞品も貰えちゃう!

まさに次世代型の【SNS型フォトコンテストサイト】です!!

今までに撮ったイチオシ映え写真でも!今から撮るイチオシ映え写真でも構いません!

あなたの自信のあるイチオシ写真を是非投稿してみてはいかがですか?

そんなあなたのイチオシ写真で豪華景品もらえるかも・・!!

あなたの渾身の一枚で是非勝負してみましょう!

フォトコンテストサイト《みんなの投票「Minto!」》のご利用お待ちしております!