結局のところ自分の想いを吐き出さないと死んでしまう。

はじめまして。薄荷ミントです。
こんなにスースーする名前を名乗っている割にミント味は好んでいません。

タイトルは私の気持ち。死んでしまうというと大袈裟ですが、要約すると考えや気持ちを文字に起こすことに快楽を感じるタイプなのでnoteを始めることにした、と言うことです。

ずっと始めたいと思っては居たんですがそれと同時に面倒くさいのハードルが多分、人より高い方なのでなかなか最初の記事を更新するに至れませんでした。今日という日を理由に初めての記事を更新させてください。

普段なにをやってる人なの?と聞かれると困ってしまうほど、何もやっていない人です。でも何かやりたいです。できれば何もかも。

好きなものはアイドル、アニメ、漫画、小説、ドラマ、映画などなど、ひとつのジャンルを極めるでもなく幅が広いようで狭く深く重く愛して生きています。そろそろ現実を見ろと言う大人達からのプレッシャーも受け流して最近は及川さんか菅原さんと付き合いたいと切に願っています(二次元)。

自己紹介を求められたときに紹介する自己は無いくせに自己の想いの掃き溜めとしてnoteを活用していくつもりです。

そしてこんなに自己主張が強いくせに(それこそ家でキャンパスノートに書いてれば良いものをインターネットで発信しようとしているくせに)小心者なので以降の記事は有料にしようと思っています。

信じられないでしょう。わかります。買わなくて良いし読まなくて良い、お金を払ってまで知りたいと思ってくれた人だけが知ってくれれば良い私の個人的な気持ちです。お金を払ってまで読んで文句を言いたい人の文句くらいは受け付けようかなというあれです。

毎月最低3回は更新しようという信じられないスタイルですが、ハードルは低くしとかないと始める勇気が出ないので仕方ないでしょう。値段はまだ考えていませんので公開された時に「うわ、まじかよ…」と思ってください。

ひとまず、そんな感じです。こんな文章を読んで興味を持ってくれた奇特な人がいましたらフォローをお願いします。

Twitter、Instagram、TikTokなどやっています。興味のある方はそちらもチェックしてもらえたら嬉しいです。

以上。薄荷ミントでした。
最後まで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?