見出し画像

シンシアのグッドモーニング


専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと

この本を読んで、どれだけ私の心は励まされただろう

専業主婦は胸をはってよい「キャリア」になる

対価を受け取ることはなかったけれど、あの一連の作業に費やした時間は

ただの時間ではなく、「キャリア」になる

専業主婦の弱みにもズバリ!!耳が痛い・・・けれど本当にその通りです

ステキな先輩がいることは本当に心強い

その光を追いかけてみようと細々がんばっているところに・・・


シンシアのグッドモーニング!(こんな形でお会いできて感激です)

シンシアさんはご自分の意見を話した後によく

みなさんはどう思いますか?違いますか?と問いかけてくる


家族のみんなが快適でいられるように家族の事ばかり気にかけて

自分のことを後回しにしてきたかもしれない

夫の海外赴任についていった冒険

子供と思う存分一緒にいた日々

だけど、悔いはない


私がこれから取り組むと決めたのは

自己分析

アウトプットする(一行でもいいから大事なことを書く)


とにかくやってみます!

シンシアさん、Thank you!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?