見出し画像

【アークナイツ】フロストリーフの大冒険【クリスマス】

こんにちは。ミンチお兄さんです。クリスマスももう終わりましたが、
皆さんは良いクリスマスを過ごせましたでしょうか。個人的に恋人や友達や家族と、様々な人との過ごし方があると思いますが、自分が楽しい!と思える時間であれば何でも良いんじゃないでしょうか(適当)

リア充(死語?)かどうかなんて自分の感じ方しだいな気がします。

プレゼントは誰からももらってませんけどね!!!!

という事で、アークナイツというゲームの自分の一番の推しキャラ、フロストリーフにサンタになってもらう動画を作りました。アークナイツをやっている人ならわかると思いますが彼女は冬のイメージというか氷のイメージがあります。フロストだけに。中身はこんな感じ。

スクリーンショット 2020-12-26 14.18.48

スクリーンショット 2020-12-26 14.19.18

スクリーンショット 2020-12-26 14.19.54

無事にプレゼントを届ける事ができるのか・・・??簡単なアニメーションになっているのでサクッとみれます。よかったら見てみてね。

それではこの辺で。ではでは。さようなら。