見出し画像

さよなら、2023

0歳児が1歳になった。
3歳児が4歳になった。
初めてオフラインでRUNTEQの人に会えた。
アプリを5つ作った。
チーム開発2回した。
プログラミングに夢中になりすぎて何回か夫と喧嘩した。
RUNTEQを卒業できた。
それはそうと、相変わらず400期ヅラすることにした。
13記事書いて83,681PV、406いいねもらった。
Swift関係でメンターさんに教えて頂いた。
プログラミング以外のコミュニティにも入ってみた。
子育ては自分の母親に頼り切りだった。
東京、岡山、淡路島、和歌山、ディズニーランドに行った。
初めて転職活動をした。
内定をもらってエンジニアになることを改めて決意した。
現職に退職の報告をした。
転職が原因で保育園関係もいろいろあった。
それでも1ミリも後悔していない自分がいて、来年が楽しみだと思った。

母親として、社会人として、エンジニアとして、現職の社員として、妻として、子として、女性として、それぞれ0点も100点もあるけど。

総合的にみたら100点満点。
2023年を生きててえらい。

さよなら、2023。
関わってくださった全ての人にありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?