【ポケカ】11/18(土) トレーナーズリーグ(スタンダード) マスターリーグ【大会結果】

11/18(土)トレーナーズリーグ スタンダード(マスター)は14名での開催となりました!
ご参加いただきありがとうございました!

-参加デッキ分布-
リザードンex 4
サーナイトex 3
ロスト 3
アマージョex 1
サーフゴーex 1
テツノカイナex 1
レジドラゴV 1


スイスドロー4回戦の結果、「サーナイトex」のデッキを使用された方が優勝となりました!
おめでとうございます🎉

スタッフのひとこと
決勝卓は「サーナイトex」vs「リザードンex」の対決となりました!
序盤はお互いに落ち着いた立ち上がりとなりましたが先にリザードン側がアルセウスVを立てながら他のベンチポケモンを育てていきます。しかしサーナイト側はそれを許さず怒涛の攻めでサイド差を広げていきます。リザードン側も立て直しを図り逆転を狙っていきますが、一歩届かずサーナイト側が勝利を収めました。
お馴染みのデッキから少し珍しいデッキまで今回はデッキ分布がばらけた様子でした。もうすぐ見納めになるV、VMAXポケモンも見え、個性溢れる対戦となりました。
次のトレーナーズリーグではどのようなデッキが活躍するのか楽しみです!

皆様ご参加ありがとうございました。
池袋にお出かけの際はぜひお立ち寄りください!

来週はポケモンカードのイベントが無い為、再来週となります。
11/30(木) 13:00~ ジムバトル/16名
11/30(木) 17:30~ ジムバトル/16名

お申し込みはイベント開催の1週間前から電話、店頭にて承っております。
イベントにお越しの際は受付時間を確認の上、余裕をもってご来店をお願い致します。
詳細に関してはTwitterやブログ、ポケモンカードトレーナーズウェブサイトなどをご確認ください。

またのご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?