見出し画像

佐藤輝明選手に感じる違和感

8/16現在アレに向けて首位を爆走している阪神タイガース。
しかしこのままアレが出来るか不安もあります。
2年前は佐藤選手、サンズ選手がブレーキになり最後まで打線の状態が上がらずヤクルトに捲られました。

今年もノイジー選手、森下選手が打ってはくれていますがいつブレーキがかかるか不安ではあります。

そんな中でアレの鍵を握るのは佐藤選手だと私は思っています。
今シーズンは打率2割前後、ホームラン13本となかなか物足りない成績ではありますが、
佐藤選手が打つと阪神ファンが盛り上がるので
相手に与えるプレッシャーは大きいです。

今回はそんな佐藤選手の不安要素について書いていこうと思います。

今回は有償記事にして申し訳ないですが、
一部のファンの人に知っておいて貰った方がいいかも知れないという想いで書きます。
※これを購読いただいて閲覧いただいた方は広めないようにお願いします。

ここから先は

2,038字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?