見出し画像

割引クーポンの力

こんばんは。誕生日月ゆえにあれやこれや、BIRTHDAY特典というものに踊らされています。
久しぶりにココカラファインでポイントカードをだしてお買い物したら10パーセント引きクーポンが出てきました。

何に使おうか喜んだのもつかのま…。

LINEペイにも10パーセント引きクーポンあるやん?(ラインペイのランクによってもらえる枚数が違うのでほかのクーポン選んだらもらえませんが…)

と考えると無理に使う必要ないのかなぁと我に返りました。

LINEペイのケンタッキーの100円引きクーポンは使いましたけど。

100円は大きい。

気になってるエステじみたマッサージ屋さんも誕生日付きに選択できるコースがあるので行くか悩んでますが。痛いみたいでちょっと悩んでます。リンパのつまりをほぐすマッサージなので痛いみたいです。

運動すればいいんですよね!!!頑張ります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?