なんもしてない日の話。

ふと、あの日は何してたなって思い返せる1日を毎日送りたい!と思い立った私です。
さて、今日は1日何をしてたか振り返ってみましょう〜

まず、一昨日ミステリという勿れを全巻買い揃え読んでいたらめっちゃ夜更かしになってしまって昨日は眠すぎて、8時半には寝てた。そして、3時過ぎに起きる。うわー、寝てた。早寝すぎる〜と思いながらケータイぽちぽち。また寝る。
起きる。6時半くらい。土日でもこの時間くらいには1度目を覚ますようになってきた。社畜かよ笑
二度寝からの起床。あつ森をやる。最近またやり始めて、やっと住人が増えた〜。可愛い子が少ない🥺
また眠くなってきたので、寝る。12時半〜。
DMMブックスで今ポイント半額還元のキャンペーンやってて、それでずっと読みたかった「女の園の星」って漫画を買った😌
もうめっちゃ面白い!!!面白すぎてひーひー言いながら読んだ。日常のくだらないゆるさが最高に面白い😂
今度から人にはこれを必ずおすすめしたい😎
そのあともなんやかんやYouTube見たりしてたかな〜。布団出て、リビングでくつろぎながら、YouTube見たりしてたら4時半とかになってた。それでも何もやる気が起きず、まだぐーたら。そろそろ何か食べるかともそもそ。洗い物してパスタ作った。5時半過ぎかな?
そのあとは、年始に買ったスーパーマリオブラザーズを。まだ1-2面なんだけど死にまくっててもうやる気失せた😂
こういうゲーム下手すぎる笑

そういえば、1年ぶりくらいにインスタの投稿したんだけど、久しぶりすぎて恥ずかしい気持ちになった。今時の人はどんな投稿してるんだ…😂
あと、元旦に調子乗ってやったインスタライブのアーカイブ見てたんだけど自分こんな感じで喋ってるのかと不思議な気持ちとすごく楽しそうでなによりだな〜という気持ちになりました笑
動画で記録残すのいいね〜。この前ディズニー行った時全く写真撮らなかったから動画撮っておけばよかった。YouTubeでも始めてみようか😇

そんな感じで今日1日を布団と座布団の上で過ごした次第です👍
明日は友達と遊ぶ予定だったけど、またコロナが流行ってきたので中止に〜。来週も飲み会する予定だけどこの感じだと行かないかな〜。世界中の人が感染したとしても最後の1人になりたいからちゃんと自粛しますよ😩
はやく収束して欲しいな〜。収束したらまず韓国へ行って推しのコンサートに行くのと友達に会いたい。

そんな感じで、特にこれといったことはしてない1日を過ごしました。今は推しのコンサートDVD見ながらnote書いてるよ〜。
ちなみに、金曜日に考えてた土日の過ごし方は朝早くにスタバへ行って、朝活して部屋の掃除をするです!すごい!何一つやってない!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?