見出し画像

デザフェスに行ってきた話。

 久しぶりになってしまった。色々書きたいことはあるけど、忙しくて😇
スマホだらだらいじってて、はっ!何してんだってことはしょっちゅうなんだけど…。時間の使い方が下手星人です👽

 忙しいのは本当で、念願の異動が決まって、引っ越しの準備やらでとにかく予定が詰まりつまりで、それに加えてGWやらで遊びの予定も入れてたので、なんかずっと出かけてます🙃
自分のことするのは基本土日だけなのに土日は出掛けてばっかりで、ゆっくり疲れた〜癒される〜ってやってる時間が全然取れてないの😩
でも、久しぶりに友達に会って遊んで楽しんでるのでそれはそれで楽しい😌

そのなかのひとつで、この前のデザフェスに行ってきました〜!

遡ること4年前。
姉ちゃんが友達と行くのを聞きつけて、無理やり連れて行ってもらい、初めてのデザフェス。その時に私は運命の出会いを果たしました…。

そう!この「おひげのぽんちゃん」に!!!


一目惚れしちゃったんですよね〜。

元々ゆるキャラみたいな、かわいいフォルムのキャラクターが大好きで、それでかすごい刺さるものがありまして😌
それからというもの展示やらイベントやら駆けつけて😌
でも、コロナでイベントが全然なくなっちゃって…。
去年のデザフェスで久しぶりに行けた時は、やっとやっととうるうるしました🥹
おっかけみたいにしてるからお母さんにストーカーかよって言われました😂
好きなんだよね〜〜。可愛すぎる。

ぽんちゃんのステッカーを買って、スマホの透明ケースからぽんちゃんを見えるようにいつも入れてあって、そうすると結構な確率でそれはなんのキャラクターなの?と聞かれるので、おひげのぽんちゃん!かわいいでしょ??と自慢して宣伝をしてます笑
今は12ヶ月分のぽんちゃんステッカーをゲットして、季節ごとにそれっぽいやつに変えよう作戦実施中😂
たまーに会う友達とかに、同じキャラクターだけどこの前のとは違うの入ってる??って聞かれる😂

まあ、そんなわけでこの前のデザフェスもかなざわさんでる〜!しかも、新作!?絶対使うやつだから欲しい!!!と思って行ってきました。

戦利品。

エコバッグ出てるのを見た時に絶対に買わなくてはいけないと思ったよね。これ使ってみんなにぽんちゃんの可愛さを見せびらかさなければ!!と。メガネ拭きとハンカチは常時使うのでゲットできてとても嬉しいです😊
絵本も出てて、自分のサインはこの前貰ったので、今回は姪っ子に贈るようで買いました😌
目の前でサイン書いてもらえて嬉しかった〜〜!
姪っ子が好きになってくれるといいな〜☺️

他にも色々見れて楽しかったです✌️
デザフェス行くとすごいな〜、よくこんなアイデア出るよね〜と感心しちゃうよね。また早く行きたい🤤

そんなわけで今回はデザフェスに行って来た話でした〜。また秋のデザフェス行けるの楽しみです。

気づいたら、6月だし早く今年やりたいことをどんどん消化していい1年にしたいです。noteももっと更新したい🥺

                      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?