見出し画像

Wish list100🐯

あけましておめでとうございます🌅
今年もwish list作ってみたいと思います〜!去年より達成数が多くなりますように🥺
1年間楽しく生きられますように🙏

  1. ふるさと納税をする💮11月達成

  2. 星野源のLiveに行く

  3. 次の健康診断までに4キロ痩せる

  4. 中国・四国地方に行く💮9月達成

  5. 宮城に行ってハイキューの聖地巡りする

  6. ディズニーの新アトラクションに乗る

  7. 地方でバレーの試合を見る💮年内は無理だったけど、来年に行ける!

  8. ピンキーリングをGET

  9. 新しいお財布をGET

  10. 英語の勉強を継続する

  11. 整体に通う💮12月達成

  12. 家計簿をつける◎程よく達成

  13. iPadとpencilをゲットする💮4月達成

  14. 一人旅に行く

  15. 宝塚を観に行く

  16. 毎月花を飾る

  17. 浴衣を着る

  18. 電鍋をゲットする

  19. 婦人科健診を受ける💮2月達成

  20. 花を飾れるスペースを作る💮1月達成

  21. 毛穴が綺麗になる

  22. マラソン大会に出る

  23. 親知らずを抜く💮9月10月達成

  24. 12本映画を映画館で見る

  25. 無駄遣いをしない

  26. 椅子に座る生活にする

  27. 毎週1回運動をする

  28. 寝る前にヨガをする

  29. 朝活をする

  30. 喧嘩をしてもその日のうちに仲直りする

  31. イライラしても人に当たらない

  32. どんな時でも心を落ち着ける方法を見つける

  33. 痩せて、その体重を維持する

  34. オーダーシューズを作る👠

  35. 家族写真を撮る

  36. 毎月1冊本を読む

  37. 日焼けをしない

  38. 脱毛にちゃんと通う💮達成

  39. 保湿を怠らない

  40. 断捨離をする

  41. 仕事服をお気に入りだけにする

  42. 部屋を綺麗に保つ

  43. デパ地下サラダを作る

  44. 断食をする(ちゃんとしたところで)

  45. 座禅を組む

  46. マットレスをゲットする💮7月達成

  47. 平日は23時以降スマホをいじらない

  48. いいお寿司を食べる

  49. 毎月TODOリストを作って、達成する

  50. 富士急に行く💮12月達成

  51. 休日は10時に起きて行動を始める

  52. 服装の方向性を決める

  53. 常に綺麗でいることを心がける

  54. 休みの日は寝る前にお風呂に入る

  55. 必要最低限コンビニで買い物をしない

  56. 風邪を引かない

  57. アレルギー検査を受ける

  58. フィルムカメラで毎月写真を撮る

  59. 友達と連絡を取る💮達成

  60. 休日はコンタクトをつける

  61. noteを月1本更新する

  62. 自転車を捨てる💮5月達成

  63. マップの行きたい所リストに行く

  64. 星空観察に行く

  65. ばあちゃんに毎月手紙を出す

  66. 可愛い部屋着をゲットする

  67. おうちカフェを充実させる

  68. キッチンを綺麗にする

  69. 家を大好きな落ち着く空間にする

  70. 色々な紅茶を飲んでお気に入りを見つける

  71. 茶葉からお茶を淹れる

  72. お気に入りのアドベントカレンダーをゲットする

  73. 季節感を味わう

  74. 素敵なティーポットをゲットする

  75. いい香りの女になる

  76. アフタヌーンティーに行く

  77. ホカンスする

  78. 富士山を見に行く💮12月達成

  79. 新しく習い事を始める

  80. 納得して買い物をする

  81. ネイルケアをする

  82. 手帳を上手に使う

  83. 休日に予定を入れすぎない、余裕を持つ

  84. お花見に行く💮4月達成

  85. 高尾山に登る

  86. グランピングをする

  87. 50万貯金をする

  88. 物を無くさない

  89. まつ育に励む

  90. ハンガーを統一する

  91. 床に物を置かない

  92. お香orキャンドルを楽しむ

  93. ひまわり畑に行く💮8月達成

  94. 紫陽花を見に行く

  95. 虫歯を作らない

  96. 歯医者で褒められる💮12月達成

  97. スマホの買い替え&乗り換え

  98. 美術館に行く

  99. スヌーピーの絵本を読む

  100. 人に感謝をして、健康に生きる!

💮達成17個!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?