見出し画像

2023/8/7名人就位式

名人就位式でした✨

最果ての位置だったので、とりあえず風景…


羽生先生とツーショット写真が撮れました✨
しかし羽生先生は目を瞑っていました😂
でも宝物✨

最年少名人の就位式に出席できただけでありがたや。また元気をもらいました!

写真、後列かつ前の人々が背が高かったこともあって、おしなべて上半身のみって感じではあるけど、写り自体は悪くなかったので良かったです。


この2人は絵になりすぎる。光り輝くスーパースター揃い踏み。眩しすぎる。この空間にいられて幸せでした。

やっぱり絶対初段とりたい。
免状欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?