見出し画像

2023/5/8 王将就位式

王将防衛心よりおめでとうございます㊗️

黒紋付の藤井くんの柔らかな笑顔!笑顔!笑顔!の洪水を浴びて、エネルギー充電!
いつも元気をありがとう。
本当にありがとう。

就位式は初めてでしたが、良いものですね。
祝勝会は行ったことあるし、そこでの柔らかな藤井くんの笑顔に癒されたこともあるけれど、黒紋付✨で柔らかい笑顔なのが大変良いです。
カッコイイとカワイイを堪能できて最高でした。

抽選会の景品は何一つ当たりませんでしたが、今日の私的ハイライトは、ホテルに着いたらちょうど杉本先生が到着されたところで、会場をお探しのようだったのでお声がけしたら「じゃあ一緒にいきましょうか」と言われたこと。
この距離感…!
杉本先生、気さくにお話ししてくださり有難うございました!

杉本先生気さくすぎてびっくりでした。
就位式初めてでしたがとてもアットホームな良いお式でした。来賓の方々の祝辞もユーモアがあって楽しかったです。
なんか14歳の頃の藤井くんを思い出しちゃう
最高の笑顔のお二人
名人戦椿山荘の前夜祭はトラウマになったくらいのカオスでしたが、今回はそこまでではなかった。
300人と100人だとやはり違う。
来た順ですが100人なのでぎゅうぎゅうにはならず、ちょうど良かった。
あとお料理美味しかった♪デザートも可愛い💕


帰り道に自然と「さー明日から仕事頑張るぞぉー🔥」という気になったのだから、藤井くんパワーはすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?