見出し画像

2023/5/24棋王就位式

棋王就位おめでとうございます🥹
楽しく感動のひとときでした✨

王将就位式の時もでしたが、就位式に出ると凄くプラスのエネルギーをいただけるので、私の場合やたらと「仕事がんばるぞー」という気持ちになります(持続するかはともかく)。

立食、着席、どちらも良さがありました。
また機会があれば(当たれば…)出席したいです。
お食事はさすがの美味しさでした!

本日のかわいい棋王。副賞のゲームとかのアナウンス聞きながら笑いを堪えている🤭
就位式ならではの笑顔ですね☺️
この姿を見て私はまたエネルギーをいただきました。明日から仕事がんばる💪
師弟の笑顔😄


オークラのフルコース、最高でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?