見出し画像

2023/11/25達人戦

達人戦現地でした!
すっごく面白かった!
解説あり評価値なしでライブで公開対局観るの良いですね。
会場のピンと張り詰めた空気を感じたい時はイヤホンを外して静寂に没入したり。
3局とも熱戦でドキドキしながら見てました。

羽生先生優勝おめでとうございます㊗️

セルフ表彰式最高でした👏
対局前の羽生先生は、ゆら〜りとしたこの世のものではないような不思議な迫力がありました。
終盤の手の震えが大画面に映し出された時、鳥肌たった…
達人戦の阿久津先生。
阿久津先生を見ると「阿久津先生はどう撮ってもカッコいい検証」がしたくなるのであった…。
そしてやっぱりどう撮ってもカッコいいことが証明される✨
丸山先生の眼光を捉えた!

剣豪のような佇まいで、特に準決勝は盤上も剣豪そのもののような鋭い指し回しで、痺れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?