見出し画像

2023/11/19JT杯決勝東京対局

藤井JT杯覇者、2連覇おめでとうございます㊗️
糸谷八段お疲れ様でした🍵

お見送り、おめでとうございますって言ったらありがとうございますって返してくれて、カメラ目線真っ正面笑顔写真も撮れたので、アクスタに加工しようかなぁ🥰

JT杯写真、今回は遠〜すぎる席だったので、ISOを上げれば少し良い写真になるかと試しましたが、それはそれでピントがうまく合わない写真続出。
カメラ難しい…
オートだとうまく色味が出ないのが悩み。
もっと望遠が欲しい。
望遠レンズ…は高いからテレコン2倍とか試したいな。
歌ってるみたいに見える写真^^;🎤

翌日、まだ昨日の余韻でホワホワしていた。

目を見ておめでとうございますって言えてありがとうございますって返してもらえたのが、思った以上に心にドカンときますね。
いやー。凄い世界だ。

対局後ご挨拶
ISO上げて撮影
ISO3200 f5 1/500s
画像無加工、トリミングのみ
感想戦
オートモードで撮影
ISO400 f4 1/250s
色調、シャープネス補正あり
元はもっと暗くてボヤけていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?