見出し画像

ノーレート麻雀放浪記-大阪編-vol.2

こんにちは!Mintです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
前回は多くの方に見て頂きスタッフ一同喜んでおります、ありがとうございます(o_ _)o
今回はフレックスで平日に休暇をとれたので、平日限定 openしているこちらへいってきました!

画像1

2店舗目『麻雀クラブ元気』様
全席禁煙(個室は喫煙)
HP→ https://m-genki.amebaownd.com/
雀サク→ https://jan39.com/shop/13694/price/ (すごく便利なサイトです!)

阪急京都線 『富田』駅より 徒歩3分 
JR東海道本線 京都線 『摂津富田』駅より 徒歩3分
※梅田(大阪)からは所要時間同じの為、乗り換えのないJRがオススメ
お車でお越しの方は駅周辺にいくつかパーキングがありました!
詳しくはコチラで→ https://www.navitime.co.jp/parking/around/?node=00005109

(๑•̀ㅂ•́)و✧ココ重要-------------------------------                         【買い物・食事に超便利!】
コンビニが店舗の真下にあり、
ドトールも歩いて20秒の場所にあるので
手ぶらで来ても大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ
今回はドトールでモーニングしてから行きました!
------------------------------------------------

待ち合わせ前、特に予約が必要とも書いていなかったので
そのまま向かおうとしたが、念のためにTELしてみることに・・・!
(営業が変わっていることも多々あるため)
すると、今日は健康麻雀の日じゃない・・・?
HPとは違ってた(´ºωº`)!あっぶなーい!
しかし、電話応対してくれたスタッフさんがすごく気を使ってくれて 組んでくれることに……!

ということで到着しました!
階段で2F→エレベーター4Fまであがるみたいです(´ºωº`)
ご年配の方や介助が必要な方にはお辛いかもしれません。

店内はこんな感じ(。•ㅅ•。)

画像2

新しいお店ということもあり、
すごく明るく、清潔感のある とても綺麗なお店です(*´˘`*)
こちらのお店は フリーの営業はなく、
健康麻雀.麻雀教室.貸卓営業となります( . .)"
こんなかんじ!

画像3

これが最新ver.!
女性限定パック、終日パック等もありますので詳しくはHPへ!(o_ _)o

■麻雀教室
ゆったりとしたペースでプロの方に教えて頂きならがら、学ぶスタイル!ときにはホワイトボードを使ったり 本当にはじめたばかりの人向け。
講師の方がとても穏やかな方で、はじめたばかりの女性の方にとてもオススメです(*´˘`*)

■健康麻雀
ルールはOK!ある程度自分で決めて打てる方
点数計算やマナーを学ぶ方向け(っ´ω`c)
サクサク打ちたい人はこちらで!あんまり差はなさそうに感じました。

あ、フリードリンクです!セルフなので気軽にヾ(*´∀`*)ノ

画像8

今回それよりオススメしたいのは 個室ヾ(*´∀`*)ノ
今まで見てきた中で1番綺麗でした!

画像4

完全個室 TVつき!EAGERⅡヾ(*´∀`*)ノ
AM10時〜0時まで 貸切¥16.000
8h ¥10.000 
時間が許すならいつか やりたい( ¯꒳​¯ )ᐝ

設備…!今回もトイレチェック!( ,,>ω•́ )۶

画像5

画像6

男女兼用 で お手洗いは店外すぐにあります!
兼用ですが、とても清潔でハンドクリーム等もありました。
女性スタッフさんがキレイにしてくれてるのがすごく伝わってきます!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-総評⊂( *・ω・ )⊃-+-+-+-
店内の明るさ・雰囲気・清潔度 ★★★★★
文句なし 満点( ,,>ω•́ )۶!!

スタッフさんの対応 ★★★★★
満点( ,,>ω•́ )۶!! 女性スタッフさんの愛嬌抜群!

要望があるなら…!
土日営業も考えてほしい…!どうしても…そこが懸念事項
大阪の中でも京都よりなので京都と大阪のオフとかにも
使えるのになぁ…とかも思ってみたり(´・ω・`)
HP、他サイトの情報、実際の情報が混在してるので
そこも注意が必要ですね(๑•̀ ω•́ゞ

             (写真撮影/掲載許可 済)

おまけ スタッフ紹介2

今回は 一緒にきてくれた雀荘経験浅めの調査員!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?