今更だけど流れ星☆単独行ったときのこと

流れ星☆単独ライブ、横浜は行ったけどまだ東京オーラス残ってるから行くの迷ってる。
横浜も面白かった。
リンク先のかたのレビューがおもしろくて読みやすかったから
自分が下手なこと言うより読んでみてくださいまし。

日頃あまりお笑いを見ない人を誘って行ったけど
そのひともめっちゃ笑ってた。
ザセカンドのX(旧Twitter)の件で流れ星☆の存在だけ知ってる人も行ってみるといいかも。

今まだ間に合うのは9/18の高崎と9/23の東京。
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2305456&rlsCd=001

画像はライブの最後に撮影タイム&SNS投稿タイムが設けられている
"ちゅうえいを探せ"

20230805横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?