見出し画像

Saucy Dog 🐶

いつぶりかな。ライブに行ってなぜかnote書いてないなあ、書きたいなあとふと思ったので急に書いています笑

この間初めてSaucy Dogのライブに行ってきました☺︎

大ファンっていうわけじゃ全然なくて、みんなが知ってるようなメジャーな曲を知ってるくらいな感じで参戦してしまった。

まず、感想としては心地良すぎた。の一言(笑)

そもそもサウシーの曲自体ゆったりしてて穏やかな感じの曲が多いって言うのもあるけれど、特にドラムのせとゆいかちゃんの曲はあったかくて心がほわほわになってしまって、よすぎる意味で睡魔と戦いまくってた。

あんなにかっこいいドラムもできて、人をとろとろにさせてしまうような癒しの歌声を出せるせとゆいかちゃん何者ですか。。

あの3時間でせとゆいかちゃんに虜になってしまった私。笑

もちろん慎ちゃんも秋澤さんもとてつもなく素敵で魅力的で、生で見たサウシーはバンドとして魅力的すぎたけどね。

あと、サウシーって恋愛の繊細な気持ちを表してる曲が多いような気がしていたけど、ライブが終わった時1番に浮かんだ感想は「明日からも前向きにいきなきゃなーー」だった。

あんなにキラキラしているサウシーの3人も同じ人間で、同じだけ辛いことや努力してきた過去があるんだなーと。人それぞれ持ってる特技や魅力は違うけど、そこに関しては同じだけ平等に起こることだなって。

なんか熱く語ってしまって恥ずかしいけど、結論Saucy Dogってめちゃくちゃいいバンドだっていうことです。笑

最後に今回のライブの中で前向きになれた曲の中で特に好きな歌詞を載せておきます🌤

積み上げた一瞬はきっと
報われないこともさ、多分あるんだろうけど
踏み出した一歩は今日も
大切な誰かを思い浮かべていた

Saucy Dog 「優しさに溢れた世界で」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?