見出し画像

23(月)まで【未来の「その先」に進みたい!】リクルート情報♪

【在宅ワークの求人情報です♪11月23日21時21分まで!】

心の動画講座の専門家集団 &U(アンドユー)が 
一緒にはたらく仲間を募集しているそうです!
23日(月)までです~~!

毎日応募できるわけではないので
迷った方はそのときに応募してみてくださいね~!


詳しくはこちらからどうぞ!
森野さんのFB投稿はこちら
https://www.facebook.com/ohgaki.shimpei/posts/1795343243937683
↓     ↓     ↓
.................................................................

【心業界の求人です♪】
.
完全テレワークで、家事や子育てをしながらも
キャリアを歩みたい女性のためのお仕事です。
もちろん男性も歓迎しています♪
(女性の輪の中で働きたいとおもえる方のみ)
.
.
〇こんな人にぴったりです
.
● 仕事をするのは好き!
でも決まった時間拘束されてしまう
働きかたはむずかしい
.
● 1日のお仕事スケジュールを、
自分のライフスタイルに合わせて柔軟に決めたい
.
● 結婚や子育てで一度あきらめたキャリアがあるが、
再スタートさせたい
.
● 住んでいる場所にとらわれずにお仕事をしたい
.
● 心業界でお仕事をしたことはないが、
じぶんのキャリアを活かせる場があるのか興味がある
.
● 仕事、家族、自分のための時間、
全部あきらめたくない
.
● 『心のプロ』として、
もっとたくさんの人を助けたい
.
● だれかに依存せず、じぶんの力で豊かになりたい
.
~~~~~~~
.
.
株式会社&Uは、心の分野を専門に
動画講座を運営する会社です。
.
占星術の先生や心理学の教授、
スピリチュアル界で支持されているブロガーさんなど、
.
「心のプロ」の方々といっしょに講座を制作しています。
.
.
.
「心業界を、今よりももっと健全で風通しの良い業界にしたい」
.
そんな想いが少しずつカタチとなって、
&Uの講座を受け取ってくれる受講生さんは
どんどん増えています。
.
.
.
現在、90名を超えるメンバー全員が
完全テレワークというスタイルでお仕事をしていますが、
.
「もっと良いものを、より沢山の人に届けたい!」
.
そのために、一緒にお仕事をしていくメンバーを
ふたたび募集することにしました。
.
.
.
&Uは女性が女性らしく輝きながら活躍できる会社です。
.
「ちょっと幼稚園のお迎えにいってきます!」
なんてこともよくあるし、
.
ウェブミーティング中にお子さんが登場!
.
「いまおいくつなんですか?^^」
.
こんなことも日常的です。
.
1日のスケジュールや毎週のおやすみは自分自身で決められて、
自由度がたかい分、各自が責任をもって
お仕事をすすめていくという
気持ちのよい環境がととのっています。
.
.
もちろん、女性だけではなく男性メンバーも活躍しています。
.
お仕事は好きなのに、
成果主義や競争ばかりのはたらき方はしっくりこない。
.
上下関係や性別や家庭環境にとらわれず、
みんながひとしく幸せになれる社会をめざしていきたい。
.
そんな男性を歓迎します。
.
.
そして、もうひとつの大きな特徴が「ぴったり採用」!
.
経歴やスキルがあてはまらなくても、
逆に、&Uからあなたにぴったりのお仕事を
提案することがあります♪
.
.
「わたしに何ができるんだろう?」
「お仕事に応募するには経験が足りないかも・・・」
.
そんな方がキャリアを積んでいけるチャンスが、
&Uにはあります。
.
.
.
〇こんなお仕事があります
.
● ”心のプロ”としてのキャリアを歩めるお仕事
● 心のコンテンツ制作に携わるお仕事
● 経営やマネジメントに関わるお仕事
● 人経験を活かせるお仕事(営業・経理・法務・人事など)
● 「何でもできる人」が活躍できるお仕事
● Web制作に関わるお仕事
(記事ライター・webディレクターなど)
.
.
くわしくはこちら
https://docs.google.com/document/d/1BxhjkT78vrDdy1E4AhE9CI2Xp-P-w9FmKqifgYh8kis/edit?usp=sharing

.
.
.
〇応募条件
.
●自分のキャリアを自分自身で見つけて、
成長していく気持ちがある
(いまは見つかってなくてもOK!)
.
●お仕事情報や内容を読みこなして理解することができる
.
●Youtube動画を見られる程度のネット環境がある
.
●指示がなくても自分で考えたり
必要なことは質問したりしてお仕事を進められる
.
そのほかの条件や報酬などについては、
各お仕事の募集要項に記載されています。
.
.
.
〇応募方法
.
以下のフォームに入力してください。
返信が来たら申し込み完了です!
https://iroironoiro.info/l/c/R1IcT320/VLc4ffud/

.
.
.
※これまでのリクルートに応募してくれた方の再応募も
受け付けています♪
お仕事内容や求めている人物は常に変化しているため、
もう一度、おなじような質問を聞くこともあるかもしれません。
.
.
※意外と身近な人や知り合いの知り合いが
「お仕事をしたい!!」と思ってくれるかもしれないので、
シェアにご協力いただけるととっても嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?