見出し画像

1日限定Wine Bar Open!!

10月から共創カフェは土曜日も営業を開始しました。


共創カフェ国立初の土曜日営業開始!

共創カフェオープン以来、日替わりでバリスタが変わるスタイルで営業して参りましたが、
この度、初の土曜日営業日ということで、10月2日(土)は初めての試みで”1日限定Wine Bar”をオープンしました!

共創局会員でもあり、アンバサダー会員として日々運営を支えてくださってる心強いお方が1日限定マスターをしました!
彼はワイン国際資格WSET所有者!
WSET所有者が厳選してワイン、チーズを選びました。

画像1

ピンチはチャンス!!

実はこの企画、2日前に決まったのです。

続きはこちら➡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?