見出し画像

共創カフェお仕事マッチング

この度、人生で初めての宣材写真撮影を映像クリエイターの

株式会社クロックタウンプロジェクトの代表にお願いしました。


人生初だったので撮影開始時はとっても緊張をして、頑張って笑おうとしても肩に力も入り、顔が強張ってしまいました。

どんなポーズをすれば良いのかも分からず、全てお任せしてしまいましたが、
腕、手の位置、顔、顎の角度まで丁寧にリードして頂きました。


忍耐強く私が自然に笑えるようになるまで時間をかけて場所を変えながら撮影をし、お陰で最終的にはリラックスして楽しみながら撮影に挑めました。

人生初めての宣材写真を株式会社クロックタウンプロジェクトにお願いして良かったです。

宣材写真撮影はぜひ、・・・この続きはこちら➡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?