見出し画像

【トークレポ】色彩トリビア-色に込められたロジック-終了!

8月11日(水)「色彩トリビア-色に込められたロジック-」を開催しました!

今回はオンラインのみで開催。

非会員で新規が3名参加してくださいました!開始時間1時間前に非会員の参加者がいることを伝えたにも関わらず直前で質問内容の変更など臨機応変に対応して頂きさすがでした!!

オンラインのみの開催は未だに慣れず、どう盛り上げたら良いのか、答えは見つけられていませんが、全員から意見が飛び交い、皆さんの笑顔も見れてホッとしました^^

「Live!アンケート」を使ったアンケートもとっても便利でした!

今まではコメントはZOOMのコメント欄に入力して頂いていましたが、Live!アンケートだとリアルタイムで反映され、更に皆で画面共有した画面を一緒に見れるので伝わりやすくLive!アンケートを活用して大成功!

資料も内容ととってもわかりやすく、・・・続きはこちら➡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?