見出し画像

夢セラピー

田中友香里さんの夢セラピーを受けました。

夢、世の中のどの情報やコンテンツよりも面白く
生まれた時からそばにいる、見えない存在からの自分宛のメッセージ
そして、自分だけのspecialな物語

--------------------------------------

私は毎晩散歩をする
笑える気分ではない日だって沢山ある
でも、なんだか前より心が軽い

夢を読み解いてもらう1ヶ月
初めての経験をした

毎晩、夢にメッセージがぎゅうぎゅうに込められ
シーンが変われども、深い繋がりで私に伝える
私がいつも楽しく過ごせるようにと

高次の存在を、ゆるぎなく確信することとなった
ずっと一緒のその存在を、今ようやく

--------------------------------------

私は自分でも素晴らしいと思う位、ベストなタイミングでゆかりさんにコンタクトする

日常や身に起きる出来事、目に見えない何かや、導きがあることは皆体感していると思う
それに加え、宇宙に興味を持つ私にとって、夢セラピーは気になっていたに他ならない
すぐにでも飛びつきたい状態の時もあったが、先に述べたように「その時を待つ」を実践した

そして、「その時が来た」

ゆかりさんの生命の樹セミナーを受講した時のこと
私は、生きる目的がわからない=自分の戻る場所がない、と心底痛感したのである

「生きる目的を知る」 私の夢セラピー設定

ゆかりさんの読み解きは、受けた皆さんの感想そのものである
ぜひ読んでもらいたい

夢のメッセージは現実世界とは少し違い、とにかく表現豊か
”表現豊か” と知ったことさえも、読み解いてもらったからこそ
自分の想像を超えたもの、まるで違うシーンも全てに繋がりを持っていたり、目からウロコ的なものまで

毎日夢を報告することは、物語を書いているようでもあり
読み解きを受けることも、アドバイスであり、短編小説を読むかのように置き換え想像もできる
明らかに今までの日々とは違う

仕事や日常のタスクに追われる生活の中に
毎夜、こんなにも愛が詰まったメッセージを受け取っていたこと

高次の存在やガイドは、私がいつも楽しく過ごせるように
そばでメッセージをくれていること
どんな人もそうであること

自分が楽しいと思うことをして、創造すること

セラピーを終えた今も
夢を記録することが日常となっている
意味はわからなくても、好きだと感じるシーンを思い出す時
キラキラ輝く気持ちになる

大人になっても、こんな気持ちになれるって素敵ではないですか?
もちろん私だけのことではなくて

おばあちゃんになる頃、どんな夢みるんだろうとか
その時もキラキラするんだろうな、とか

前はこんな風に思えなかったな

生きる目的も知り、少しずつ進むこともできている
大きな変化をもたらしてくれた夢セラピー

ゆかりさんが読み解いてくれること、
これもまた他に代わりがいない、specialです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?