見出し画像

最高月は14万円!時給換算5,000円〜1万円。秘密にしていた家具転売の全貌公開。

割引あり

賃金も上がらない世の中。
副業というワードを良く耳にするようになりました。
私も副業を探していた1人です。
ブログ記事にしても、Webデザインにしても。
華やかな副業はお金がついてくるまで、時間がかかります。
かといって、せどり販売はライバルも多いし、情報収集含めた労力に対するコスパが悪く感じていました。

そんな中、私が見出した副業が米家具転売。
米家具と言っても、机、椅子、棚など様々。主に私はある1つの米家具に絞って、転売しています。
今回はそのある1つの米家具が【何か】も公開します。
私の見出した転売副業は現金がついてくるのも早いです。
2022年4月に始めました。
初月にして純利益は13万円を超えました。
2ヶ月目も13万円を超えました。
過去の最高月は14万円です。
この副業を始めて10ヶ月となりました。累計の純利益は70万円です。

ちなみに、今月の純利益は約7万円です。仕入れは2件のみ。
2件の実働合計は10時間です。時給にすると7,000円です。

実働10時間の内訳を見てみましょう。
6時間→運転
30分〜1時間→搬出作業
2時間→家具のクリーニング
1時間→投稿作業(写真撮影、商品説明文作成)

驚くかもしれませんが、運転時間が大半を占めています。
商品を引き取りに行って、帰宅するまでの運転です。楽な時間です。
私の場合、無のまま運転するのも時間がもったいないので、voicyを聴きながら、ビジネスネタの情報収集に費やしています。

それはさておき、この副業はコスパが良い事が魅力です。
時給で換算すると約5,000円〜1万円です。車の運転時も含めてです。
嘘みたいな話かもしれませんが、本当です。
この副業はこなせばこなすだけ、稼ぎは増えます。

そして、未経験でも初月から成果を出せるのが、この副業の魅力です。
今は、本業の傍ら隙間時間のできる範囲内でやっています。
それでも、平均だと月7万円で推移しています。
私はこの副業を沖縄でやっています。
個人米兵から仕入れているので、米軍基地ありきの副業です。
今のところ、沖縄では私1人の独占状況です。
今回、このnoteでは仕入れルートから販売まで、包み隠さず書き起こしました。
独占状況である、この副業を晒すことに、今まで抵抗がありました。
でも、これを読んで実行する人は一部でしょう。実行を試みても、私のようにできるかはわかりません。ということで、完全公開を決意しました。

本題に入る前に自己紹介をしておくと。
在宅の仕事をしている30代男性です。
本当に普通の人で、高校時代は普通科。
オール3を取ったことがある、ザ普通の人です笑。
強いて言うと、英語は少しできます。

この副業で私の収入は少し増えました。
妻が洋服の韓国仕入れしたいと言った時は、協力金として10万円渡すことができました。
高騰するNFTを発見して、20万円投資することが出来ました。
(その時、購入したNFTは現在210万円まで伸びています)

100万円に満たない副収入で人生変わることはないですが、少しだけ心に余裕は持てるようになりました。
私の場合だと、年80万円の純利益が見込めます。
今回、仕入れのルートから販売まで、その全てを6,000字を超えるボリュームでまとめました。
今回、その副業内容を販売します。1回の仕入れで元が取れます。私のように年80万円の副収入を得る人、もしくはそれ以上になる人いるかもしれません。
正直、当記事を読んで、できる人。できない人いるかと思います。
できない環境の人は申し訳ないです。できる人は私のライバルになります。
では、早速本題に入りましょう。

ここから先は

5,277字 / 21画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?