見出し画像

やっぱりnoteもやってみよう

初めましてミノキシジルです。


ある方に影響を受け、背中を押された気持ちになりstand.fmを始め、何かに目覚めた私はnoteも始める事にしてみました。
(わざわざ『ある方』と名前隠したけど、stand.fm内で言ってたかも)

昨日、自分のstand.fmを聴いてくれているお友達お二人との食事会の中で、「noteやったらどうですか?」と言われた時には「いやいや、文才無いし」とは言ったものの…。
(わざわざ『お友達お二人』と名前隠したけど、stand.fm内で言ってたかも)

この際だから色々やってみるか!


ってな感じで、今日になって「やっぱりnoteもやってみよう」のやる気スイッチが入りました。
背中を押してくれてありがとう!
お二人ともnoteやっているので、お二人の更新を楽しみつつ自分も自分のペースでやってみようと思います!

まずは自己紹介してみよう。


・北海道在住の40代中盤の男性(人生折り返し地点)
・バツイチ、2児のシングルファーザー(彼女あり)
・お笑い、漫画、アニメ好き(浅く狭い)
・北海道日本ハムファイターズ、高橋優のファンクラブに加入中
・30代後半から薄毛になり始めたので、ミノキシジルというお薬を飲んで髪生やしてる(今は割とちゃんと生えてる…と思う)
・心の中で積極的と消極的がせめぎ合う(最近は積極的が優勢!)
・面白い人間になりたい!

ん〜まずはこんなところ。
追加があれば今後書いていこうっと。

そうそう、前述した通りstand.fmやってます。


HSP気質でおしゃべりが苦手な人間のおしゃべり苦手克服トレーニングラジオです。
『10分間話し切る』という縛りを自身に課して、今のところほぼ毎日配信してます。


いざ書き始めるとあれこれ書きたくなってきたけども、一気に色々書くと長くなるし、ネタ無くなるよね。
ひと笑いあるnoteを書ければいいなと思ってます。
スタエフの補足的な書き方もいいかもな。
もしくはおしゃべりでは表現出来ないものを。

まずは始めることが大事!


はじめの一歩という事で、短いですが今回は終わります。
読んでくれた全ての方へ!
読んで頂きありがとうございます!
(誰か読むのかな?)

『結局note始める者』ミノキシジルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?