鬼滅の刃二期!!

鬼滅の刃二期の放送が確定。予定は2021年だそうだ。

こちらはPV

最初のアニメが炭治郎立志編、映画が無限列車編、次のアニメが遊郭編とのこと。遊郭だけで25話必要とは思えないので、1クール分のアニメになるのだろうか。

この先は刀鍛冶の里、無限城と続くのだろうか。個人的な予想では、刀鍛冶までをアニメ、無限城を映画(2−3部作)にすると思っていた。無限城を映画化すると年齢制限が避けられない気がするが(劇場版進撃の巨人がPG12であることを考えるといける気がする)。。。

ちなみに2月14日22:50現在のTwitterトレンドには刀鍛冶の里編が入っているw。刀鍛冶の里を放映するには2クール必要だと思うが、コロナ禍でアニメ制作環境が厳しくなっている中、2クールのアニメを放映することが可能なのだろうか?あ、デジモンがやっていますね。

スクリーンショット 2021-02-14 22.52.35

いずれにしても生きる希望が増えたよ。。。

日ごろから多くのサポートを頂き,有難うございます.私自身,とても励みになります. 頂いたサポートは日々の記事を書くモチベーションとさせて頂いております.