【日記】 220125 火曜日

芸能界にコロナウイルス感染症が蔓延しているせいか,ラジオパーソナリティの感染が目立っている.例えばANNは

ちなみに,この記事を書いている時点で三四郎の相田も陽性となっていた.今週はスペシャルウィークであるため,多くの番組でゲストが来る回であった.例えば月曜2部のファーストサマーウイカのANN0(#ウイカANN0)はゲスト予定であったでか美ちゃん(元ぱいぱいでか美)がそのままパーソナリティを担当(#でか美ちゃんANN0).これが非常に面白かった.さすが有吉反省会出身といったところだろうか.そして,面白かったことをTwitterに書いていた.そんなことを考えているとなんと,でか美ちゃん本人のアカウントにふぁぼされたww

実は,この後さらに何度か感想を書いたおかげか,その感想にも全てふぁぼしていただいた.Wikipediaにもあったが,エゴサが好きなのは本当だったのか.

でか美ちゃんからフォローの嵐

内容は本当に面白かったし,ANNXとかでパーソナリティやらないかなーなんて思た.

日ごろから多くのサポートを頂き,有難うございます.私自身,とても励みになります. 頂いたサポートは日々の記事を書くモチベーションとさせて頂いております.