見出し画像

選ばれるオンライン語学講師になる講座

2020年6月夏至にキックオフした
第0期となる
「選ばれるオンライン語学講師(コーチ)になる養成講座」の
スクーリング第6回目でした。

受講生は21名。
全員が、中国語マスター二人三脚プログラム受講生。
※第1期生~第5期生なのです。

先日で第1部が終了。
2週間後にはいよいよ第2部へ突入。
いよいよ収入へつなげる活動へはいります。

初夏からスタートして、もう秋なのですが…

この数か月で受講生の成長がすごいのです。
ご自分とそして仲間と真正面から関わる事が
できています。

そして
「変わりたい」
「今のままじゃいやだ!」
「何とかしなきゃ!」
と心では思っているものの

「何をどうやっていいのかわからない」
「一歩が踏み出せない」

という方も多かったのですが、
この数か月で変わったのが

「行動力!」

誰かがいつか何とかしてくれる
という姿勢ではなく、

「自分がやる」「自分事とする」決断や

他人を応援する事も自然にできてきて、
この輪が広がっています。

中国語をレベルアップする学習もやりつつ、
「自分のなりたい姿は何なのか」を模索しています。

中国語マスター二人三脚プログラムは、もともと
2017年にスタートした、中国語レベルアップの
コーチングだったのですが(今でも)、
現在では、中国語のレベルアップはもちろんのこと
パーソナルブランディングや、独自ビジネス、起業、
コーチングなど二人三脚で走っています。

ズバリ!本音でいきましょう!

今まで学んだ語学や、ご自分の経験を
しっかり収入につなげていこう。

それを実現するためのものです。

中国語マスター二人三脚プログラムは、
およそ1年ぶりに動きだします。

いよいよ

「第6期受講生」を募集しようと思います

中国語マスター二人三脚プログラム第6期受講生
with「選ばれるオンライン語学(講師)コーチ講座

2020年10月1日以降に募集開始!

詳細等はまた追ってお知らせいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?