見出し画像

中国語通訳力養成講座 9月期スケジュール発表♪

8月末ですね!そして本日、「2021年5月期中国語通訳力養成講座」を無事に終了することができました。ネイティブ講師ともども全力でしたのでホッとしております。

宿題もありましたし、授業もオンラインとはいえ、熱気もあり、笑いもあり、受講の仲間もいるので楽しかったですね。

音読大会も非常に盛り上がり、26名の方にご参加いただきました。発表の場があるのは練習もするし度胸もつきますね。

今は次期講座の継続アンケートを取っているところです。

新規ご受講生募集は
8月31日(火)夜を予定しております。

募集は「初級」「中級」となります。
※上級、特上級はご進級された方のみになります。

詳しい内容につきましても8月31日に募集の際に詳細を乗せておりますのでご参考になさってください。スケジュールはこちらになります。一般公開は初めてです。

2021年9月スタート中国語通訳力養成講座スケジュール

画像1

【通訳力養成講座って?】関連記事

そして今日の日曜日もあります!
【日曜夜活!ライブ配信】~日本人が間違いやすい中国語~
日曜日夜21時~21時25分 ご参加無料 中国語の学習にお役立てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?