見出し画像

3日間限定ライブ配信終了!

10月1日~3日にかけて「語学で収入を得る講座」をテーマにフェイスブック&Youtube限定ライブ配信を開催しました。
初めてのライブ配信でしたので、直前まで毎回バタバタでした💦

シークレットな内容になったため、後半はフェイスブックのみの限定ライブとなり、ご迷惑をおかけいたしました。

それにも関わらず、3日間で延べ300名の方にご視聴いただき本当に嬉しく思っております。
上海や台湾からもご視聴いただいていました。

画像1

毎回ご視聴いただき、リアルコメントもたくさんいただき勇気がでました!

もしかして見逃してしまった方はいらっしゃいますでしょうか?

語学業界についても、本気の内容で濃い話題もお話していますので、もう
あまり公開できませぬ。💦非常に大切な内容を話していたので、アーカイブも残していません。ご視聴いただいた方はラッキ~

ただ!今なら、3日目の内容はフェイスブックでご覧になれます。
※こちらも今後削除していきますので今だけ!

「語学で収入を得る方法フェイスブックページ」https://www.facebook.com/groups/1008211242973860/

画像2

ライブ配信は、みんなとの一体感と次々といただくコメントのやり取りが楽しいですね。

画像3

反響も続々いただき、今後につながる関係も作っていかれることにとってもわくわくしています。

本当にご参加&ご視聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?