見出し画像

中国語文法つながりのご縁に感謝

今週は怒涛のスケジュールで、二人三脚プログラム第7期の「オンライン語学コーチ養成講座」が大詰め重要なスクーリング講座。

そして「Orijin、ディスティニー、ミッション講座」も大詰め、「中国語通訳力養成講座」も残りひと月。

そして「中国語真冬の音読大会」の教材やエントリーの手続き。中国語マンツーマンレッスン、専門学校などもあり、とても盛りだくさんで楽しい週でした。

そんななか、noteをのぞくと、京すずらんさんが、中国語の文法を「中国語文法100本動画」で学習していただいている記事を発見!嬉しい!
京すずらんさんは日本語講師でもあります。

そしてその数日後、akkiyさんが新しいチャレンジとして、朝5分を中国語文法学習に取り入れていただいているとのこと。
akkiyさんの鉛筆画のイラストがとってもとっても素敵!!なのです。

最近、また中国語文法100本動画で再学習していただいているというお声もいただき、嬉しく思います。音声が大きすぎたり、小さかったりと反省もたくさんですが、ぜひご活用ください。↓メルマガ登録はこちらから(無料)

【日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
次回11月14日(日)21時オンエア!無料でご参加いただけます。
https://abfll.biz/brd/archives/kmgjsj.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?