見出し画像

中国語トレーニング年末集中講座のスケジュール決定しました。

先日、「日曜!夜活中国語ライブ配信」で、「こんな講座があったらいいなランキング」のアンケートを取ったところ、「中国語年末集中トレーニング」がダントツでトップ。そして「弱点克服文法講座」が第2位でした。

それならば、この2つの講座を一つにまとめて、年末に2日間の集中講座を開講しようと現在準備中です。

忙しい毎日、なかなか中国語をまとまった時間勉強することができませんね。
でもここで、ちょっとみんなと一緒に集中して学習しましょう!という講座です。
中国語の習慣化をつけていきましょう。

候補は2日程あります、どちらでも好きな日程で、もし出られない場合は、別の日程の時間割をご参考にお振替可能です。

【講座日程】
A日程:1日目12月13日(月)、2日目12月20日(月)
B日程:1日目12月26日(日)、2日目12月29日(木)
授業はA日程とB日程お振替可能

【時間】
午前9時45分~午後15時50分(お昼休み、適宜休憩あり)

【内容】仮の内容です
・自分の中国語の目標設定
・発音集中講座(ネイティブ講師)
・会話集中講座(ネイティブ講師)
・文法集中講座
・自分の声が好きになる講座
・集中できる自律訓練法など

【人数】
少人数で楽しくワイワイやりたいので5名前後

みんなの意見を参考にしてできた講座♪です。
ぜひご参加いただけたら嬉しいな。

詳細&募集は次回のライブ配信にて先行募集&お知らせしていきます。

【日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
次回10月31日(日)21時オンエア!
https://abfll.biz/brd/archives/kmgjsj.html
中国語年末集中講座案内も10月31日にあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?