見出し画像

お水の力で身体が回復~文鳥のお禿もきれいに🌈

39度の高熱の後、どうしてもスッキリしない~力が入らない~と言う事で、行ってきました
和歌山県橋本市の「天然温泉ゆの里」
https://www.spa-yunosato.com/yunosato/


ぽつんと田んぼの中に建っていますが、空海が「ここには将来、人々を救う水が現れる」と予言したお水なのです。

画像1


ここには、昨年から、月に一度ほどリトリートを兼ねて、お風呂に入りつつ、水を汲みに通っています。
ロビーには、咲き続けている蘭。枯れないのです~

画像2


実はうちの植物もそれはそれは綺麗に育っています。

画像4

あと海水魚と淡水魚が一緒の水槽で泳いでいます。お水は「月のしずく」
このお魚さんも人なれしてます。

画像3


入浴すると「金水(きんすい)」は無料でいただけるので、うちは20ℓ×2ボトルを車でいただきに行きます。

それ以外にも「月のしずく」という「金水」と「銀水」の混合のお水は定期便でいただいているのです。少し高いので、一日コップ半分でOK!

金水でお米を炊いたり、料理にも使えます。

銀水あるいは月のしずくは自分の気になる部分に吹きかけると、やけどや怪我も早く治ったり、お肌もきれいになりますよ。

水の力は知れば知るほどスゴイし体調も良くなり、何より文鳥の
喉の禿げが綺麗にふさふさになってきています。

画像5

今日は、金水、銀水、銅水を全て浴びてきました~。
あっちなみに…
金水(浄化)
銀水(解毒)
銅水(つながり)
です。
今日は、思い切って出かけてきましたが、体調も回復傾向に
ありますので、このまま頑張って全回復へともっていきたいな~
水だけれども、水って本当に大事です!

私も、実家が長野県の「清水」とつく地名で湧水が豊富ですが、また違う「水」ですね。
日本の豊かな湧水は、日本人の宝物ですね。

【お知らせ】
2022年4月3日(日)21時~21時25分
日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~

ご視聴はこちらから

https://www.facebook.com/groups/875855273246376


Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。
※すぐに申請後「許可」になりますので
どなたでもお気軽に申請ください。

【お知らせ】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。 
250名!にご参加いただいております。謝謝!



好きな時に「中国語文法100本動画」を1から100本目まで順番通りに見られます。日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画中国語講座のご案内や、
学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)などもまとめつつあります。

公式LINEマガジンです。
マガジンなので、読み物も沢山届きます。
ご登録はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?